设为首页 | 加入收藏 | 联系我们 
 
私達について
場 所
名前の由来
歴史的概観
お問い合わせ
 
 
 
私達について

そのようなヒスイのBiカーブドスプリング、波紋が残る、、。春流砂は、干ばつが使い果たされていない、壮大なFongchueishaを、該当しない。このユニークな春の風景、砂漠の不思議古代の文人無限賞賛。
金のような砂丘でそのような翡翠象眼などの三日月型のばね、スプリンググリーン、。噴水密集葦は壮観浮き沈み、海の波、砂の丘を英水、風。三日月謎をカバーするために砂のために強風とない場合の年の春、多くの理論があります。一部の人々は、このエリアは川の元のパーティリバーベンドかもしれないと思い、敦煌オアシス、砂丘の動き、水路の変化の一部は水の別体となった。トリクル無限干ばつが干上がるないようにサプリメントで春維持するために地面に低地、浸透水のために。このような解釈は消えませんでした三日月春の理由の一つとして見られるかもしれませんが、それは三日月の春から、なぜ風に吹かれた砂を説明することはできません。
緑に囲まれた盆地鳴ピークでは、澄んだ水と三日月のような形のプールがあると、これはクレセントムーン春です。常に互換性と共存することは困難で、砂漠の温泉互換となっています。三日月春は砂の上に三日月のようなものです。クールな湧水の透明度は、砂の丘に横たわって味甘い、おとなしそうなは、何千年もの間、受け入れることが多い砂の激しい強風に襲われていますが、まだ水の音がゴボゴボ、波打つ!
古代の "シルクロード"に敦煌市の中心部。文化交流の長い長い歴史の中で、かつての中国と西洋の文化の有名人のための活気のある場所だった。として、お互いに相互作用し、マクロメーターを抽出し、世界の注目敦煌文化を作成し、人間の文化遺産の多数を残した。

三日月春は、高砂の丘、三日月のような形の小さな湖の真ん中に囲まれています。 、奇妙な現象は、丘を下る地形風砂の間の関係が、丘のふもとから流れているため、そう呼ばれる鳴鳴晴れで可聴または山から下にスライドさせ、そこにある、三日月春は砂漠の驚異として知られ、砂に埋もれたことはありません。
三日月春はほとんど砂の上に着陸した三日月の五日、のようなものです。クールな湧水の透明度は、砂の丘に横たわって味甘い、おとなしそうなは、何千年もの間、受け入れることが多い砂の激しい強風に襲われていますが、水を実行しているのはまだ波打つ音は当然の砂漠の春です!
三日月春、数千年の夢の謎はなく、流砂が浸水、干ばつによって枯渇しない。暗い嵐の砂の中に広大な砂漠の中、この春、水、どこでも荒涼としたシーンは、天と地のリズム、魔法の幸運を獲得、それは神酔っ愛チーです。青い空の青の日は、三日月春米国Renhuanなければならない、Yinshanはホーチミン清水Lvyiリップルに囲ま砂に囲まれています。クレセントシャオチェ "は8敦煌の一つである。三日月春は国家重点景勝地、中国での観光名所、世界の砂漠のばねとして知られるトップ10の一つです。砂漠の最初の春 - 三日月春

 
 
在线客服系统